ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

がんばれ日本!韓流スター地震救援寄付リスト

2011年03月26日

東日本で起きた大地震や津波、福島原子力発電所の放射能被害が日増しに大きくなっていく中、
隣国、韓国の芸能界では日本に愛の手を差し伸べようという運動が活発に行われており、
韓流スターたちの寄付やチャリティーなどの報道が毎日のように報道されている。

韓国と日本という歴史的に微妙な関係にある国どうしではあるが、
人道的な立場からすすんで日本の力になりたいという姿が感じられる。

ペ・ヨンジュン  10億ウォン
イ・ビョンホン   7億ウォン
チェ・ジウ    2億ウォン
ソン・スンホン   2億ウォン
リュ・シウォン   2億ウォン
ウォンビン    2億ウォン
チャン・ドンゴン  2億ウォン
キム・ヒョンジュン 1億ウォン
アン・ジェウク   1億ウォン
ソ・ドヨン      ドラマ20話分出演料全額
キム・テヒ     1億ウォン
チャン・グンソク   1000万円

イ・ジョンジェ、イ・ジョンジン、ユン・サンヒョン、キム・ドンワン、キム・テウ、ソン・ホヨンら チャリティー収益金


JYJ(東方神起)  6億ウォン
帝国の子供達    アジアツアー収益金の一部
KARA       新曲『ジェットコースターラブ』収益金全額
ク・ハラ(KARA)  1億ウォン
JYPエンターテイメント(2PM、2AMなど)     3億ウォン
SMエンターテイメント(少女時代、BoA、東方神起ら)  10億ウォン
YGエンターテイメント( BIGBANG、2NE1ら)     5億ウォン

少女時代「分裂危機」報道に怒り

2011年03月05日

少女時代「分裂危機」報道に怒り

少女時代が「KARAに続いて分裂危機」にあると日本のあるメディアが報道したとしてファンの怒りをかっている。

週刊新潮は3月10日号に「今回は少女時代の分裂危機、理由は学歴差別がとても深刻なため」という題で「少女時代がメンバーたちの分裂でグループが解散されるのではないかと心配されている」と報道した。

記事によると少女時代を高卒(テヨン、ヒョヨン、ソニ)-大学生(ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョン)-アメリカ育ち(ティファニー、ジェシカ)の三つのグループに分け「三つのグループの間にはとても深い葛藤がある」とし特にアメリカで育ったティファニー、ジェシカについて「この二人はKARAのニコルのようにプライドが高く扱いにくい」としている。

「少女時代の分裂は韓国特有の学歴差別が原因」とし少女時代はもちろん、韓国文化自体を卑下するような内容がみられると批判されている。

「KARAがお金のために日本で親しい友達のふりをし仮面をかぶっている」
「少女時代が学歴差別で分裂危機に直面している」
「メンバー中1〜2名は脱退する可能性がある」などの内容に、
少女時代の所属事務所側は「事実無根」「あきれている」とし「対応する価値もない悪意ある記事」と対応した。

【予約開始】少女時代/公式写真集/ALL ABOUT 少女時代 Paradise In Phuket Dvd Preview

【関連エントリー】
- 【動画】少女時代 口パク バレバレ ハプニングに大笑い
- 少女時代がアダルトビデオに!?韓国ファン激怒
- 少女時代 整形疑惑検証 デビュー前の画像
- 【画像】少女時代のソニーが破り捨てた過去写真!

チャン・グンソク映画『きみはペット』日本制作発表会

チャン・グンソク映画『きみはペット』日本制作発表会

日本の人気コミックを原作にした韓国映画『きみはペット』の日本制作発表会に取材陣3500人が殺到した。

3日に茨城県で行われた韓国映画『きみはペット』の制作発表会には、ドラマ化に続き韓国で制作される映画版の主人公キム・ハヌルチャン・グンソクめあてに100余りのメディアが参席した。

チャン・グンソクキム・ハヌルに高い関心が注がれる中、今回のイベントはカーパレード、ハンドプリンティングなどの順で進行された。

韓国映画の制作発表会が韓国よりも先に日本で行われたのは珍しく、日本のメディアも、今回の映画化のニュースを大きく扱っていた。

日本版ドラマでは、アイドルグループ嵐のメンバー松本潤小雪が主演を演じている。

今回の映画で主演を演じるチャン・グンソク
「たくさんのメディア関係者のみなさんが関心を持ってくださり、とても嬉しくありがたいと思っている。たくさんの方々の期待と愛に応えれるよう素敵な演技をお見せし、一日でも早くみなさんに映画で挨拶したい」と語っていた。

韓国映画『きみはペット』は5月に日本でクランクインし下半期にも公開される予定だ。

一方、日本でもドラマ『イケメンですね』で人気急上昇したチャン・グンソクは3月23日に日本では初めてとなるシングルアルバムを発売し、27日には東京でファンミーティングが行われる予定だ。

ドラマや映画の劇中やOSTなどですでに美声を披露。ファンの間でも歌手デビューを望む声は多かった。

その才能に目をつけたのがポニーキャニオンだった。「演技力と歌唱力を兼ね備えた魅力的スター」と高く評価し、昨春からオファー。

同年末に快諾を得て、韓国に先駆けてのデビューが決まったという。

アジアNo,1の人気を誇る俳優チャン・グンソク遂にデビュー!チャン・グンソク「Let me try」
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。