ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ナム・ギュリ セクシーホットパンツで始球式【動画】

2011年07月31日

韓国の歌手で女優のナム・ギュリがセクシーなホットパンツ姿で韓国プロ野球の始球式を行い話題になった。
元人気グループSeeYaのメンバーでもあるナム・ギュリは、ヒップがはみ出しそうなホットパンツ姿で登場。
足を高く上げた見事なフォームで始球式を終えた。しかしこれを見た一部のネットユーザーが、ホットパンツが
短すぎるのではと批判し話題になったもの。ナム・ギュリはツィッターを通して、もう練習後汗をかいたままグラウンドに
向かったのでパンツがめくれあがっているのに気がつかなかったと説明している。

ナム・ギュリ ホットパンツで始球式【動画】


ナム・ギュリ セクシーホットパンツで始球式【YouTube動画】


G-Dragonと水原希子の熱愛説が再燃

2011年07月24日

G-Dragonと水原希子の熱愛説が再燃

韓国の人気ボーカルグループBIGBANGG-Dragonと、モデルとして活躍する水原希子の熱愛説が再び騒がれている。

オンラインコミュニティにG-Dragon(クォン・ジヨン)と水原希子のデートを撮ったと思われる新しい写真がまた掲載されたもの。

今回掲載された写真は、遊園地のような場所で、2人仲良く遊んでいる姿が写っている。G-Dragonはサングラスをかけているものの、ひと目でG-Dragonだと分かる。

今年初めに済州島でも2人の親しい姿が目撃されたという証言もあり注目される。
今までもG-Dragon水原希子は一緒にいる写真のほか、カップルTシャツカップルリングなどの疑惑を受ける写真で熱愛疑惑が何度も取り上げられてきた。

T-ara 日本ショーケース

2011年07月09日

T-ara 日本ショーケース

韓国ガールグループ T-ara(ティアラ)の日本デビューショーケースが、7月5日渋谷で開催された。

1500人が定員とされる会場のアックスホール周辺には、この日25000人ほどのファンが終結した。
主催者側は椅子席をすべて撤去し、スタンディング形式に変更、2500人のファンを入場させた。

赤いコスチュームで登場したT-araは、너 때문에 미쳐 / あなたのせいで狂いそう、どうしてそうなの、
yayaya、내가 너무 아파 / 私がとても痛くて、Roly-Polyなどのヒット曲7曲を熱唱し1時間のミニコンサートを行った。

T-araは9月、ヒット曲『Bo Peep Bo Peep』の日本語バージョンをシングル発売する予定だ。
現T-araは、ボラム、ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、キュリ、ソヨン、ファヨンの7人体制で活躍中。

SMAPのライオンハートを韓国語で聴こう【YouTube動画】

2011年07月03日

SMAPのヒット曲『ライオンハート』も韓国語でリメイクされています。
アイドルグループ T-MAXがシングルカットした『Lion Heart』。
韓国にて1stシングル「BLOOMING」でデビュー後、同年末、SMAPの「ライオンハート」をカバーして話題に。
翌年は3rdシングル「RUN TO YOU」を発売。
2009年1月より放送されたドラマ、 韓国版「花より男子〜Boys Over Flowers」の主人公F4・美作あきら(ソン・ウビン)役に メンバーのジュンが抜擢された。
リメイクされると日本語の歌詞とは別物になってしまうことが多い中、かなり原曲に忠実な歌詞に好感が持てる。

【YouTube動画】『Lion Heart(ライオンハート)』T-MAX



 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。