ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

少女時代 テヨンのスッピン動画

2012年05月27日

少女時代のメンバー テヨンがバラエティー番組の罰ゲームで披露したスッピン姿。

【YouTube動画】少女時代テヨンのスッピン



★少女時代 おすすめ 最新キャラクターグッズ★

キム・ヨナ ビールCMメイキング ミュージックビデオ

2012年05月20日

韓国のフィギュアスケートクイーン キム・ヨナの人気は相変わらずで各種CMに引っ張りダコ。
大人の魅力が出てきたキム・ヨナが焼酎に続きビールのCM に登場した。
ライバルでもあった浅田真央が悲壮感ただようイメージであるのに対し、キム・ヨナはひたすら明るいイメージで勝負している感じだ。

キム・ヨナが出演するCMのBGMに使われたICEのミュージックビデオ



実際に放送されたキム・ヨナのCM


【動画】少女時代 ジェシカの恥ずかしい始球式

2012年05月14日

少女時代ジェシカの恥ずかしい始球式シーンをどうぞ。
少女時代のジェシカは5月11日に行われた2012年韓国プロ野球 LG対サムソン戦の始球式に挑戦したが結果は恥球式となってしまった。練習の成果か投球フォームはかっこよかったものの肝心のボールは2m前に叩きつけるもので球場のファンたちの笑いを誘っていた。

【動画】少女時代 ジェシカの恥ずかしい始球式

【動画】双子の誕生会で幸せそうな韓国女優 イ・ヨンエ夫婦

2012年05月13日

突然の結婚で芸能生活から遠ざかっている韓国女優 イ・ヨンエ
そんなイ・ヨンエが双子の息子の満1歳の誕生日を祝う会を開いた時の動画。
韓国では少子化の影響もあり、芸能人に限らず一般人でも豪華な1歳の誕生会を開くことが流行っている。

【動画】双子の1歳の誕生会で幸せそうな韓国女優 イ・ヨンエ夫婦 

少女時代ユニット テティソ(태티서)の『Twinkle』を見よう Mcountdown

【YouTube動画】少女時代 소녀시대 - テティソ 태티서 (Twinkle by Girls' Generation-TTS Mcountdown_2012.05.10)



少女時代のテヨン、ティファニー、ソヒョンで構成されたユニットグループ「テティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)」の「Twinkle」が各種音楽チャートで上位に入っている。

4月29日に発売された「Twinkle」は、韓国の3大音楽番組でトップになったのはもちろん4月23日〜29日に集計された米ビルボードのメインアルバムチャートであるビルボード200では、126位に入った。

これに対してソヒョンは「(ビルボードチャート入りの)一報を聞いた。今度は少女時代としてその記録を破ってみたい」と笑顔とともに述べた。

ソヒョンは今後の活動計画に対して、「テティソとして活動しながら、『あの子たち、本当にステージを楽しんでいる』という評価をもら宇野が目標」と語った。


 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。