ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

少女時代のメンバー間、背比べ屈辱画像

2012年07月22日

韓国の人気グループ 少女時代のメンバーたちの身長差が一目でわかる画像がネット上で公開されている。
少女時代がイメージモデルとして活動している韓国の某銀行のコマーシャル撮影現場のスチール写真がそれ。
写真では、もっとも背の高いスヨンとユナに顔の高さを合わせるために背の低いソニーやテヨン、ヒョヨンらが
台の上に乗り高さを調節しているのがわかる。
真ん中のティファニーを中心に長身メンバー、短身メンバーに分かれた格好だ。

少女時代のメンバー間、背比べ屈辱画像


☆少女時代おすすめ最新キャラクターグッズ

KARA ハラの歯列矯正前後画像

韓国の人気グループ KARAのメンバー  ク・ハラが歯列矯正をする前の画像と歯列矯正後の画像を紹介。
自身でもある程度の整形を認めているハラだが歯列矯正の効果も相当あるといえそう。

KARA ハラの歯列矯正前後画像

KARA ハラの歯列矯正前後画像

KARA ハラの歯列矯正前後画像

そして現在のKARA ク・ハラ。 キュートな笑顔が印象的な美人に。

KARA ハラの歯列矯正前後画像



★KARA おすすめ最新キャラクターグッズ★

少女時代の振り付け練習場面を動画で見よう

2012年07月15日

韓国の人気アイドルグループ 少女時代がヒット曲の振り付けを練習している場面の動画です。
人数が多いだけに振り付けも大変そうです。少女時代メンバーそれぞれのラフな服装にも注目。


少女時代メンバーによる『MR TAXI』ダンス振り付け動画




少女時代メンバーによる『The Boys』ダンス振り付け動画



★少女時代 おすすめ最新キャラクターグッズ★


KARA(カラ)の振り付け練習場面を動画で

韓国の人気アイドルグループ KARA(カラ)がヒット曲の振り付けを練習している場面の動画です。
キュートなダンスはこうして生まれます。

KARA(カラ)メンバーによる『DATE(My Boy)』ダンス振り付け動画



T-ara(ティアラ)のファヨン 乳首がのぞく放送事故【動画】

2012年07月01日

韓国の人気ガールグループ T-ara(ティアラ)のファヨンが、生放送の歌番組中に乳首が露出するハプニングにあった。
日本でもKARAや少女時代の後を追う人気のティアラ。
そんなティアラが2012年1月29日に放送されたSBSの『人気歌謡』生放送に出演したさい、3週連続1位を獲得した『Lovey-Dovey』の舞台で事故が起こったもの。
上下動の激しい振り付けのためかシースルーの衣装からファヨンの乳首が露出し、そのまま電波にのってしまった。

T-ara(ティアラ)のファヨン 乳首がのぞく放送事故【YouTube動画】


 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。