ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

クォン・サンウの恋人、ソン・テヨンの二股疑惑男性遍歴

2008年07月18日

左からチュ・ヨンフン、シンヒョンジュン、クールケイ

韓国俳優 クォンサンウとソン・テヨンとの結婚説がメディアを騒がせる中、ソン・テヨンがこれまで交際してきた男性に注目が集まっている。

2000年のミスコリア選出後芸能界にデビューしたソン・テヨンは、2001年に作曲家、チュ・ヨンフンと交際していたが、ソン・テヨンは2002年、ミュージックビデオの撮影をきっかけに韓国俳優 シン・ヒョンジュンと互いに好意を持つようになり、交際に発展する。しかしチュ・ヨンフンが別れる前から二人が交際していたと誤解し、恋人を奪われたと発言したことから、シン・ヒョンジュンはチュ・ヨンフンとの三角関係でソン・テヨンを奪ったかのような報道をされ、二人の芸能生活に暗雲がさすスキャンダルになった。

「ソン・テヨンがチュ・ヨンフン氏と交際している事をまったく知らなかった。彼女のスタイリストが私の友人だったが、そのスタイリストも知らないほど、内緒で会っていたようだ。新聞を見て、三角関係、シン・ヒョンジュンが人の恋人を奪ったという記事を見てビックリした。彼女に尋ねると、僕に会う直前にチュ・ヨンフン氏と交際していたが、誤解されているようだと答えた」と当時の辛い心情を語っている。

その後、昨年ミュージックビデオ監督のクールケイとの熱愛説が浮上、二人もミニホームページ上で、仲睦まじい写真を公開するなど、芸能界公式カップルとなっていた。しかしこれも昨年11月に入って破局報道が流れると、今年に入って公式に破局を宣言し、周囲を残念がらせた。今回のクォン・サンウとの熱愛が長続きする事を願いたい。

★大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。