ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ソン・テヨン バッシングどこまで? 整形疑惑対策で制服写真捏造事件も話題に

2008年07月22日

韓国女優 ソン・テヨンの整形疑惑

9月28日に韓国俳優 クォン・サンウと結婚するソン・テヨンに対する韓国ネット界でのバッシングが日増しに強くなっている。
本来なら祝福されるべき韓流スターの結婚が、思わぬバッシングにさらされているかっこうだ。

ソン・テヨンが過去に交際した人物に焦点が当てられたかと思えば、妊娠説、今度は2005年に話題になった事件が蒸し返された。

ソン・テヨンがミスコリア選出後芸能界デビューするとまもなく整形疑惑が浮上した。こうした声をおさえようと、現在の姿で高校時代の制服を着て昔の写真のように演出したという噂がネットユーザーの間で広まり話題になった。

写真に写るソン・テヨンは制服そっくりの服装やヘアスタイルなどで高校生っぽく見せているが、すでにソン・テヨンの高校時代の卒業アルバムが流出し、整形手術の有無も確認された形だ。

一方、あるメディアによると、クォンサンウがこの結婚によって10億円近い損失をこうむる可能性があると報道した。韓流スターであるクォン・サンウの海外市場での写真集やファンミーティングなどのイベントなどの予定にも影響し、この中の相当数が無期限延期になるのではと言われている。また、未婚男性として契約したCF関係にも影響があるだろうとしている。

こうした一連の『ソン・テヨン魔女狩り』現象がいつまで続くのだろうか。

★大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法





ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。