ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

『嵐・大野智 大麻・3Pスキャンダル』韓国のメディアも現場画像付きで報道

2008年07月28日

『嵐・大野智 大麻・3Pスキャンダル』の画像を韓国の記事で見る≫≫

ジャニーズの人気グループ 嵐のリーダー 大野智のスキャンダル報道が韓国メディアでもポータルサイトを中心に大きく報道されている。

7月28日に発売された『週刊現代』の記事を転載するかたちで誌面の写真と共に掲載され、検索ランキングの上位にランクされた。

嵐は韓国でも人気のあるグループで、特に大野智は、韓国ドラマ『魔王』のチュ・ジフンの演じた役をリメイク版で演じており、注目されていた。

記事では、「大野智が渋谷のカラオケパブで大麻を吸い、3Pをしたと同席した女性が赤裸々に証言。大野は今回の大麻吸引に関して捜査を受ける予定。『写真まではっきりあるため警察としても黙っているわけにはいかない。捜査結果によっては逮捕される可能性もある。』事件は日本のアイドル王国、ジャニーズの根幹を揺さぶる大型スキャンダルに発展する可能性がある。これは日本芸能界全体の危機だ」という主旨の内容が列挙されている。

ジャニーズとしては、2001年のSMAP 稲垣吾郎の道路交通法違反事件以降最大のスキャンダルとなりそうなだけに、韓国メディアも事件の成り行きに注目している。

ネタ元が週刊現代だけに信憑性に疑問符がつく内容でもあり、ファンの間では写真捏造の疑いもあると見ているという報道も韓国メディアは同時に行なっている。





ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。