ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

蒼井そらの韓国ドラマデビューはお蔵入り?韓国のファンやきもき

2008年08月06日

蒼井そら 韓国ドラマ出演?

韓国内で「日本のソン・ヘギョ」とたとえられているという人気AV女優 蒼井そらが訪韓し、韓国ドラマを撮影したと自身のブログ「今日のそら模様」で掲載した。

これを韓国のメディアが、一斉に報道し韓国の隠れ蒼井そらファンを喜ばせたが、ケーブルでの放送が予定されていると思われる出演ドラマが、どこのケーブル会社とも契約しているという話がなく実現性が疑問視されている。

蒼井そらは、Rio、みひろとともに7月中旬訪韓し、10日間ほどソウルのホテルに滞在しながらドラマの撮影を行なった。

ブログによると@蒼井そら主演、Aみひろ主演、BRio主演、Cメイキング映像の全4話で構成されるドラマだという。

一方で、韓国内ではポルノ撮影の「前歴」のある俳優たちが出演したドラマも放送を禁止している背景があり、日本の現役AV女優が韓国に進出できるか疑問視する見方が多い。

蒼井そらが撮影したドラマは100%、事前制作されたドラマで8月中に制作発表会を開く予定だというが、どこのケーブル放送が契約するかは未知数で暗礁にのりあげるケースも考えられる。

蒼井そらは先月、韓国歌手 MCモンが理想のタイプだとブログに掲載したり、チマチョゴリを着た写真をアップするなど韓国メディアの注目を浴びていた。

★DVD 蒼空(2008年9月22日発売予定)
 蒼井そら×倉科遼。「週刊漫画サンデー」連載のコミック×映画の同時進行型コラボ。




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。