ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 イ・ドンゴンが日本でコンサート、本格的な歌手活動スタート

2008年08月24日

韓国俳優 イ・ドンゴン 日本デビューアルバム

韓国俳優 イ・ドンゴンが、キム・ソナと主演した韓国ドラマ『夜になれば』の撮影終了とともに日本での本格的な歌手活動をスタートした。

イ・ドンゴンは、8月22、23日東京国際フォーラムホールで単独コンサート『LEE DONG GUN 2008 DEBUT CONCERT IN JAPAN』を成功させた。

3月には日本でのデビューシングル『ツキアカリ』を発売、6月にもアルバム『My Biography』を発表している。

イ・ドンゴンは『夜になれば』の撮影終了後、14日に来日しコンサートの準備をしてきた。
コンサートでイ・ドンゴンは、アルバム収録曲など全15曲を熱唱した。

イ・ドンゴンは俳優としての活動前、歌手としてデビューしており、2枚のアルバムをリリースしている。パク・ヨンハ、リュ・シウォンらが歌手として成功を収めている中、どの程度日本市場に食い込めるか注目される。

一方、キム・ソナと主演した韓国ドラマ『夜になれば』(MBC)が日本、台湾、フィリピンなどに版権が売られ、俳優としても認知度が上がる見こみ。

特に、日本には、1話あたり1億ウォン(約1100万円)の高価で契約され関心の高さを示している。しかし韓国では視聴率面で苦戦した。

★《送料無料》イ・ドンゴン/マイ・バイオグラフィ(完全生産限定盤)

★イ・ドンゴン、キム・ソナの 夜になれば O.S.T. (SG Wannabe参加)




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。