ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

木村拓哉の韓国ドラマ出演の噂の謎

2008年09月18日

韓流の根強い日本をターゲットにした韓流作品には、おなじみのように木村拓哉出演かという報道が韓国メディアを飛び交います。

9月15日には、12月から始まるチェ・ジウの新ドラマ『スターの恋人』(SBS)にキムタクが出演するという報道が流れましたが、『事実無根。木村拓哉の出演は推進したこともない』と全面否定されました。

また、今年の5月には、カン・ジェギュ監督の映画にチャン・ドンゴンと出演するという夢の共演が報道されました。
30億円規模のアクション戦争映画に木村拓哉が契約を結んだという内容でしたが結局実現しませんでした。

また2004年には、イ・ドンゴンとキム・ハヌル主演のドラマ『ガラスの華』の制作会社が、キムタクの出演交渉のため日本を訪問すると報道され話題になった。

こうした噂が流れる背景には、日本のトップスターが出演するとすることで、作品の価値をあげようとする意図があるとみられている。

実際、『ガラスの華』の時は、報道を知った日本の放送局が輸入を打診してきたそうだ。

現実的には、木村拓哉の出演は根強い反日感情も含め、不可能なことだと、関係者達も認識している。
にもかかわらず韓流作品が作られるたびに木村拓哉が引き合いにだされるのは、日本のドラマが好きな韓国視聴者に、自分たちの番組の価値を高めようとする効果を狙っての事だと考えられている。

★CMで木村拓哉さん着用!リニューアルされた新501!送料無料【Levi's】 LIVE UNBUTTONED Levi's501

★HERO 特別限定版(3枚組) / 木村拓哉




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。