ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

クォン・サンウ 結婚式で嬉し泣き、韓流スター続々祝福

2008年09月28日

クォン・サンウ ソンテヨン 結婚式

クォン・サンウとソン・テヨンの結婚式が9月28日5時からソウルの新羅ホテル・メモリーズヒルで開かれ、新郎のクォン・サンウは、感慨もひとしおのためか涙を流す場面が見られた。

野外で進められた二人の結婚式は始終明るい雰囲気の中行なわれ、式の終わりの方で甘いキス交わす新郎新婦は、350人ほどの招待客の拍手喝采を受けていた。

結婚式の途中では、結婚の喜びと今までの苦労のためか、感きわまったクォン・サンウが涙を見せると、つられてソン・テヨンや母親も涙を流した。
クォン・サンウ ソン・テヨン 結婚式

二人を祝福しに来た招待客には、ソン・スンホン、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、キム・スンウ、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ、ソ・ジソプ、イ・ドンゴン、パク・ヨンハ、キム・ソンス、ユ・ジテ、ヨン・ジョンフン、チソン、イ・ボムス、チェ・ジウ、ハ・ジウォン、ハン・ガイン、パク・シヨン、キム・ヒョジンらの韓流スターが顔を揃えていた。

結婚式後に開かれた披露宴では、新婦ソン・テヨンのためにクォン・サンウが歌をプレゼント。二人の愛の姿が収められた写真が「フォト・ラブストーリー」と題してスライド上映されたり、ソン・テヨンの義兄でもあるピアニスト、イルマの祝賀演奏も披露された。

また、ホテル迎賓館の外では、500人近い日本のファンが集まりクォン・サンウの人気を実感させた。
結婚式の前に取材陣とファンの前に姿を現した二人は、
「まだ実感がわかない。結婚準備中は震えなかったけど、今は映画祭のような重要な行事のときとは比べ物にならないほど震えがきてる。昨夜はなにもせずにぐっすりと眠った。式が終わった後は美しい音楽を聞いて新婦と一緒にダンスを楽しみたい。僕は子供は3人欲しいんだけど、テヨンはスタイルを気にして2人だけ産みたいと言っている」と喜びを語っていた。

【関連エントリー】
- 韓国俳優 クォン・サンウが19億ウォンの訴訟を起こす!
- ペヨンジュン、クォンサンウら韓国俳優集団訴訟
- 韓国俳優 ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、済州島に集結 ...
- 韓国俳優 クォン・サンウがまたもや法廷ざたに巻き込まれた
- クォン・サンウの恋人、ソン・テヨンの二股疑惑男性遍歴
- クォン・サンウ、ソン・テヨンの結婚準備あれこれ
- クォン・サンウ 結婚のキューピッド役は、キム・ソンスだった




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。