ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

自殺したチェ・ジンシルのお通夜で涙する芸能人たち

2008年10月03日

チェ・ジンシルのお通夜会場に到着する弟、母親、芸能人【YouTube動画】


自殺でこの世を去った韓国女優 チェ・ジンシルの遺体が安置されているサムソンソウル病院の葬儀場には、死を悲しむ友人・知人が続々と訪れた。

チェ・ジンシルの親友でもあるイ・ヨンジャやイ・ソラ、チョン・ソニ、ホン・ジンギョン、シネなど別名『チェ・ジンシル師団』の同僚たちがいち早く弔問に訪れた。

イ・ヨンジャは、突然「私も死ぬ」と大声をあげ自分の首を締めようとしたり、我を失い茫然自失という状態だった。歌手、オム・ジョンファも泣きながら到着し、「オンニ、ごめんね」と嗚咽しながらたちあがる事もできなかった。

イ・ビョンホンも信じられないと言う表情で弔問に訪れ、チェ・ジンシルの弟、チェ・ジニョンに慰めの声をかけた。

チェ・ジニョンは、姉の遺影を胸に式場に入ったあと泣きつづけ言葉にならなかった。

また、ドラマで共演したアン・ジェウクや、チェ・スジョン、イ・ドクファ、キム・スンウ、オ・ヒョンギョン、ソン・ヒョジュ、ユン・ヒョンスク、チョ・ヨンス、イ・へウン、チェ・ミョンギル、キム・ジホ、パク・サンミン、ソン・ヒョナなどが次々と訪れた。

前の夫、チョ・ソンミンは、訃報を聞いた後チェ・ジンシルの自宅を訪れ、沈痛な面持ちで葬儀場を守っていた。

チェ・ジンシルの母親も、乱れた髪のまま式場に到着、死んだ娘の名を何度も呼びながら泣き叫んだあまり気失ってしまった。涙でぐちゃぐちゃになった母は、警備員二人に肩を抱かれながら「私の娘・・」とばかり繰り返し周囲の悲しみを誘っていた。

一方、死亡当日、2回にわたり親しいメイクの女性に遺書とも取れるメールを送っていた事がわかった。
『私にどんな事があったとしても、子供たちをよろしく頼みます』という内容だったという。

警察によるとチェ・ジンシルが、5年前の離婚後憂鬱病ぎみで、神経安定剤を服用してきており、最近6ヶ月は服用量も増えてきていたようだという。

★39歳主婦とトップスターになった幼なじみが再会して…チェ・ジンシル 、チョン・ジュノ「私の生涯最後のスキャンダル」




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。