ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

「リア・ディゾンがBoAの元スキャンダル相手のスタイリストと結婚」と韓国メディア

2008年10月18日

10月14日にライブで結婚・妊娠したことを明らかにしたグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾンが15日、都内で結婚会見を行い、「10日にヒルトンホテルで秘密結婚式を挙げました。感動しました」と笑顔で報告した。

韓国メディアは、リア・ディゾンの相手が一時期歌手BoAのスタイリストだったBUN氏ではという報道に注目した。

写真週刊誌FRIDAYが2005年にBoAとあるスタイリストがキスする場面を公開し、二人が熱愛中だと報道した。
当時BoAは自身のホームページでこれを否定している。

2005年当時スキャンダルとなったスタイリストついて「細身で黒い帽子をかぶり、映画俳優 ジョニー・デップ似のイケメン」と描写していた。
そして今回のリア・ディゾンの夫について「170cm、50sの細身で黒い帽子にヒゲがトレードマークで外見はジョニーデップに似ている」と表現されているところから、二人が同一人物だとみている。

リア・ディゾンは、相手の男性とは今年の1月に自身のプロモーションビデオの撮影時に知り合ったという。
付き合い始めて、すぐに結婚を決意したようで、夫の好きなところを「頭がいいところが好き」と語り、夫はリアのことを「ビッグピーチ! って言ってくれます」とコメント。その意味については「ご想像にお任せします」とはぐらかした。

妊娠のため、この会見をもって芸能活動を休止することになったリアは、来年の春に出産予定。
「2人か3人くらい子供ができればいいな」と語りつつ、「まだわからないけど、できるだけ早く戻りたい。今は結婚生活を優先しますけど、仕事は楽しいし、ファンも大事。待っていて下さい!」とファンに向けてメッセージを送った。

なお、会見では、報道陣の取材攻勢による疲れや日本語の質問にうまく答えられないなどの理由から、質疑応答の時間は設けられず、所属事務所のスタッフによる代表質問のみという形で進行するという異例の会見とだった。

★話題騒然!!日本デビュー前のリアに迫る、衝撃映像!!リア・ディゾンin USA/GIRLS of 360




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。