ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

リュ・シウォン、ヘルニア手術後退院 復帰を目指す

2009年01月12日

韓国俳優 リュ・シウォン ヘルニア入院

韓流スター リュ・シウォンが、椎間板ヘルニアの手術を受け、無事退院し、療養中であることを自身のホームページで公表した。

日本で行なったクリスマスコンサートをヘルニアの痛みをおし、鎮痛剤を打って強行したことで悪化、足が麻痺するほどだったという。

「こんなに涙が出るほどの痛みは生まれてはじめて。緊急手術を受けなければならない状態だった。新年を病院で迎えた。今は退院して休養している。心配かけてすみません」と心境を語った。

韓国俳優 パク・ヨンハ、キム・ウォンジュン、パク・グァンヒョン、キム・ジンピョらが見舞いに訪れた写真なども公開されている。

関係者によると、1月3日に手術、8日午後退院したリュ・シウォンは手術後の経過も良く、休養後、4月頃放送予定のSBSの韓国ドラマ「シティホール」の撮影には間に合うとみられている。

★韓国俳優 リュ・シウォン 最新グッズへ

【関連エントリー】
- リュ・シウォンが日本で成功した理由とは
- 東方神起 vs リュ・シウォン 免税店対決
- リュ・シウォンが大統領賞を受賞、バースデーイベントに海外から3000人




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。