ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

リュ・シウォン ドラマ主人公白紙化

2009年02月09日

韓流スター リュ・シウォンの4年ぶりの韓国ドラマ主演作として注目されていたSBSのドラマ『シティーホール』への出演が白紙化される見込みだという。

今年4月頃に放送予定の『シティーホール』に主演することで契約まで終えていながら降板する背景には、製作陣との意見の食い違いがあったようだと関係者はコメントしている。

現在リュ・シウォンにかわる代役を物色中だ。

『シティーホール』は、大統領を夢見る天才官僚である主人公と市役所の末端公務員から最年少市長になるヒロインとのエピソードを、軽快なタッチで描くロマンス物。

パク・ヨンハ、キム・ハヌル主演の韓国ドラマ『オンエアー』や『パリの恋人』、『プラハの恋人』をヒットさせたキム・ウンスクとシン・ウチョルコンビの手による『シティーホール』には、ヒロインにキム・ソナの出演が有力視されているなかで、キャスティング再編が余儀なくされている。

★リュ・シウォン最新キャラクターグッズ

【関連エントリー】
- リュ・シウォン、ヘルニア手術後退院 復帰を目指す
- リュ・シウォンが日本で成功した理由とは
- リュ・シウォン、レース前にフェンスに激突、優勝は日本人イケメンレーサー




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。