ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

「冬ソナ」のパク・ソルミ、ダイエット前後画像

2009年05月07日

韓国女優パク・ソルミといえば、『冬のソナタ』でチェ・ジウぺ・ヨンジュンを奪い合った役で日本でも人気のある女優だ。

そんな彼女もデビュー前は、最高で75sにも達したというおデブさんだったという。

ダイエット前のパク・ソルミ

もともと太りやすい体質のため、気を抜くと肉が付いてしまうらしい。

大学1年の時、好きだった先輩に32インチのズボンからはみ出た贅肉を指差され、「ズボンがかわいそうだ」と言われたのがショックでダイエットを決意したとか。

その後は、学校では水を飲みに行く時も、トイレに行く時もとにかく走り、近所のヘルスクラブに登録し、運動を中心に6ヶ月間で15sの減量に成功したとか。

痩せてからその先輩に交際を求められたが、外見で判断する人間だとわかり断ったというエピソードも。

パクソルミは今でもダイエットを随時行い、豊満なバストとスリムなボディーを維持している。

ダイエットでスリムになったパク・ソルミ

★パク・ソルミ主演 風の伝説(DVD) ◆20%OFF!
【関連エントリー】
- 韓国映画祭でパク・シヨン、パク・ソルミらの露出衣装に視線くぎづけ
- ユン・ウネのダイエット前後画像とダイエット法
- 韓国女優 キム・ジウのダイエット前後画像とダイエット法




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。