ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

【動画】韓流新名所開館にチェ・ジウ、ソン・スンホン、RAIN、カン・ジファン

2009年07月01日

ソウルのロッテワールド内に新しく誕生した韓流ファンの新名所『スター・アベニュー STAR★AVENUE』の開館式が6月30日行われ、韓流スター チェ・ジウ、ソン・スンホン、RAIN、カン・ジファンがテープカットに訪れ注目を浴びた。



『スター・アベニュー』オープンを記念して開かれたレッドカーペット入場を目当てに企画された韓流ツアーに参加した多くのファンでごったがえし、祝祭の雰囲気を盛り上げていた。

『スター・アベニュー STAR★AVENUE』は、スターやエンターテイメントコンテンツが充実した新概念の体験型文化空間で、韓流文化をより身近に感じ、体験することができるように専門展示、体験空間などが設けられている。

特に、文化空間内には、東方神起BIGBANGパク・ヨンハチソン、など9組のスターたちの衣装や愛用品が展示されている。イッコーさんのコーナーもあるのはご愛嬌。

館内の各コーナーは、
「Music Star」・・・華やかなステージ上で、好きな曲を歌ったり踊ったりしてスターになった気分を味わえる。

「Star Center」・・・大型HD高画質映像システムでスターたちのかっこいい姿が見られるスタービジョン360°

「Drama Star」・・・チャングムの誓い、エデンの東のセットが再現されており、ドラマの衣装を着てスターの気分が味わえる。

「With Star」・・・エデンの東の主人公トンチョルとオートバイに乗ったり、ポスターやCDジャケットに自分の写真を合成したり、ドラマの主人公のように名シーンや名セリフを読むなど、スターと一緒にいる気分が味わえる。

観覧料は大人10,000ウォン、小人7,000ウォン。

ソン・スンホン、「本当に意味深い場所に、韓国を代表する歌手や俳優の方たちとともに、こんな光栄な席が与えられたということに、個人的にとても嬉しい」

RAIN、「新しいスペースができて多くの観光客やファンの方々が、面白くて楽しめる空間になると思う」

カン・ジファン、「光栄な場所へ韓流スターの皆さんとともに私が一緒にいられてとても嬉しい。今後も韓流を代表する俳優として韓国と日本を行き来しながら、たくさん演技をお見せします」 

★各月ごとに写真が違います♪ソン・スンホン 2010年用 壁掛け用カレンダー

【関連エントリー】
- ソン・スンホン、キム・ミョンミンの合同大賞受賞に批判集中
- チェ・ジウの恋人が兵役入隊、2年間のお別れ
- Rain(ピ)のイカサマツアーで日本人ファンが返金騒ぎ




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。