ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

9月開催のソウルドラマアワード2009 オンライン人気投票開催中

2009年07月28日

9月開催のソウルドラマアワード2009

世界の水準の高いドラマが一堂に会す『ソウルドラマアワード2009』が今年も9月4日から13日まで37カ国・169作品が参加して開催される。

それに合わせてさまざまなイベントが公式ホームページ上で進行中だ。

ヤフーコリアが行っているオンライン人気投票では、本審査とは別に、韓国・日本・中国・台湾・香港などからノミネートされた作品の中からアジア最高のドラマと男優・女優を選ぶ、『ベスト・オブ・ベスト』を選出している。

7月28日現在、日本人による投票では、SBS『一枝梅』のイ・ジュンギとKBS『花より男子 Boys Over Flowers』のキム・ヒョンジュンのデッドヒートが繰り広げられている。

イ・ジュンギは昨年も『犬とオオカミの時間』で韓国と日本で50%を越える支持率を得、人気賞を受賞しており2年連続を狙っている。

韓国人の投票ではキム・ヒョンジュンがイ・ジュンギを抑えてトップを走っている。

女優部門では、日韓ともに『風の絵師』のムン・グニョンがトップを走り、ハン・ヒョジュがそれを追うという展開になっている。

投票は8月31日まで受け付けられる。ぜひ投票してみよう。

◆『ソウルドラマアワード2009』日本語公式ホームページ

また、韓流スターと一緒にデートしたい背景を選択して、自分の写真をアップロードして編集し、応募するとソウル往復航空券があたるデートイベントなども行われている。




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。