ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

イ・ビョンホンがJOMOカップ日韓オールスター戦のゲスト解説に

2009年08月09日

イ・ビョンホンがJOMOカップ日韓オールスター戦のゲスト解説に

韓国俳優 イ・ビョンホンが、韓国で行われたJOMOカップ日韓オールスター戦のテレビ朝日中継でゲスト解説者として登場し、チェ・ソングク選手のゴールを予言した。

映画「G.I.ジョー」のLAプロモーションから帰国したばかりのイ・ビョンホンは、前後半5分とハーフタイムに中継席に座り、「わたしは韓国を応援しますが、この試合を通して両チームの実力向上の良い機会になればと思う」とコメント。

ハーフタイムの韓国が0-1で負けている状況では「チェ・ソングク選手とイ・ドングク選手のどちらかが挽回してくれると思う」と語ると、遅まきながら後半37分、チェ・ソングクがPKで1点を挽回した。

イ・ビョンホンは8月29日から日本で公開される主演映画『グッド・バッド・ウィアード』のプロモーションの一環として出演したもので、『グッド・バッド・ウィアード』の予告編やハイライトも放送された。

イ・ビョンホンを見ようと中継席周辺に駆けつけた日本ファンに手を振って応える韓流スターらしい姿も見られた。

またハーフタイムショーでは、人気アイドルググループの少女時代が登場、ヒット曲の『Gee』『願いを言ってみて』を熱唱し、喝采を浴びていた。

一方、JOMOカップ日韓オールスター戦は、4-1でJリーグオールスターが大勝した。

★イ・ビョンホン 最新キャラクターグッズ集★

【関連エントリー】
- イ・ビョンホンの映画3本が次々と日本で公開
- イ・ビョンホンが日本語ブログをスタート!
- 公開7日で300万人突破! 韓国映画「良い奴、悪い奴、変な奴」





ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。