ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

パク・シヨン、セクシー衣装も露出防止の両面テープが興ざめ!

2009年08月28日

パク・シヨン、セクシー衣装も露出防止の両面テープが興ざめ!

韓国の美人女優 イ・シヨンといえば映画祭やイベントのレッドカーペットなどで見せるセクシードレスがいつも話題になる人物。

バストの谷間を強調したドレスなどで男性の視線を釘付けにしている女優だ。

8月21日にソウル・ウォーカーヒルホテルで開かれた有名ブランドGUCCIの2009秋冬コレクションにゲストとして招待されたパク・シヨンは、ゆったりとしたグッチのホルターネックミディドレスを選び登場。

背中が半分ほど露出した独特なスタイルで、横からバストが見えてしまいそうなセクシーな姿だった。

しかし、自分でも危ないなと思ったのか、パク・シヨンはポロリを防止するために両面テープを付けわき腹の部分に固定していた。

それもつかの間、取材陣の写真撮影にいろいろなポーズで応えているうちにドレスがテープから剥がれ両面テープが見えてしまったもの。

せっかくのグッチのドレスも台無しにしてしまう着こなしが残念だった。

★パク・ヨンハ・パク・シヨンが共演【韓国ドラマ】「 ザ・スリングショット - 男の物語」

【関連エントリー】
- ユン・ウネのバストがこぼれる妖艶ランジェリー姿
- 韓国映画祭でパク・シヨン、パク・ソルミらの露出衣装に視線くぎづけ
- 韓国女優にとって濡れ場や露出シーンとは?




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。