ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

【動画】韓国女優の露出ドレスでみる釜山国際映画祭

2009年10月09日

毎年大胆な衣装でレッドカーペットの上を歩く韓国女優に視線が集中する釜山国際映画祭。今回も多くの女優たちが映画祭に華を添えた。



今年はかわいらしさとセクシーさを発散できるミニドレスよりもロングドレスを選択した女優が目に付いた。

ハン・チェヨン、ハン・イェスル、パク・ソルミ、イム・スジョン、チョン・リョウォン、ハン・ウンジョン、ソ・ウなどが、ホワイト系統のロングドレスで優雅さをアピール。

それに対し、チョン・ドヨン、キム・ユンジン、オム・ジウォン、オム・ジョンファ、ソン・ユリ、チョン・へビン、コ・ウナ、チャン・ミヒ、チェ・ジョンウォン、ハン・イェジン、コ・ジュ二、オム・ジウォン、ユン・ジミンら多くの女優たちが黒系のドレスを選びセクシーさ全面に押し出した。

また、キム・ソヨンは赤いドレス、チェ・ミンソは青いドレス、チェ・ガンヒはピンク、チョン・セホンがグリーンのドレスで個性を演出していた。

また、ハ・ジウォンスエはゴールドのドレスを着こなした。

ただ『花より男子』で人気のク・へソンは、ブラックジーンズに白いワイシャツ、ブラウンのネクタイという姿で登場し、T.P.Oを無視したスタイルではとワーストドレッサー候補になった。

【関連エントリー】
- パク・シヨン、セクシー衣装も露出防止の両面テープが興ざめ!
- セクシードレスを着る韓国女優たちの「見えない戦争」とは
- 韓国映画祭でパク・シヨン、パク・ソルミらの露出衣装に視線くぎづけ
- 上野樹里が猫を抱いてプサン国際映画祭に出席





ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。