ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ソン・イルグクと歌手フィが釜山国際映画祭で日韓文化交流会ツアーのために祝賀公演

2009年10月10日

ソン・イルグクと歌手フィが釜山国際映画祭で日韓文化交流会ツアーのために祝賀公演

韓国歌手 フィ(22)が、第14回釜山国際映画祭見学に訪れたNPO法人日韓文化交流会メンバー役250人のウェルカムパーティーにおいてミニコンサートを行った。

日韓文化交流会は、日韓両国の真の相互理解と信頼に基づいて、様々な文化交流の機会と日韓友好親善を促進させようと、良識ある文化人や有識者はもちろん、交流の実質的主体であるエンドユーザーを中心に構成・運営される純粋な民間非営利団体。

9月には、チョ・ソンモT-MAXK.Willフィを招き、「韓流ミュージックフェスティバル2009」を開催した。

同イベントに参加したフィは、出演料や会場でのCD販売による収益を全額寄付するなど、積極的に賛同を表明していた。

フィは、韓国ドラマ「チング」のOSTで日本のファンの心をつかみ、フジテレビ系列で「チング」の放送される予定とあり今後の活躍が注目されている。
11月29日には神戸でコンサートを開く予定になっている。

この日のパーティーには、やはり交流会の活動に賛同している俳優のソン・イルグクも参加した。

ソン・イルグクは、「モンゴル井戸掘削及び農業支援プロジェクト」を通して日韓両国の文化交流に大きな貢献をしたと日韓文化交流会の認定のもと、モンゴル政府からチェ・スジョンとともに贈られた特別感謝牌を手渡され、ハンドプリンティングの行事などが行われた。

日韓文化交流会についての詳細は、http://www.japankorea.org/を参照。

【関連エントリー】
- 韓流ミュージックフェスティバル2009にチョ・ソンモ、T-MAX、K.Willら
- ドラマ韓歌フェスティバル2009(Korea Drama Song Festival 2009) 5月8日入場無料
- 【動画】韓国女優の露出ドレスでみる釜山国際映画祭




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。