ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

【動画】イ・ビョンホンとキム・テヒのベッドシーンも、ドラマ「アイリス」MV

2009年10月15日

イ・ビョンホンとキム・テヒのベッドシーンも、ドラマ「アイリス」MV

韓国ドラマ「アイリス」
がスタート早々24.5%の高視聴率を記録する一方で、ドラマOSTのミュージックビデオにも関心が集まっている。

「アイリス」の挿入歌で、歌手ぺク・チヨンが歌う『忘れないで』がそれ。

この曲は、ペク・チヨンが同ドラマの映像とメロディーだけを聞いて、その場で「歌いたい」と思ったほどお気に入りの曲で、秋にぴったりのペク・チヨンの切ない歌声が、曲に深みを与えている。

MVではイ・ビョンホンとキム・テヒが熱愛シーンを演じていて、ドラマの主要場面が散りばめられている。

特にMVには二人が雪積もる日本で思い出つくりをする場面や、本物の恋人と錯覚するようなベッドーシーン、キスシーンなどが収められ今後展開されるドラマへの好奇心を刺激している。

Youtube動画 ドラマ「アイリス」OST ぺク・チヨン「忘れないで」 


10月14日に韓国での放送をスタートした「アイリス」は、24.5%の全国視聴率を記録し、視聴率40%を越えた「善徳女王」や「ソル薬局の息子たち」の初回視聴率より高く、今後への期待が高まっている。

国家情報機関を舞台に、スパイたちの闘いやロマンスを盛りだくさんのアクションで描く『アイリス』は、全20話総制作費200億ウォン(約15億円)の大作ドラマ。

同時間帯に放送された『イケメンですね』(SBS)は8.3%だった。『地面にヘディング』(MBC)はプロ野球中継のためお休み。

日本では来年初め頃、TBS系で放送される予定だ。

★超大作スパイ・アクション・ドラマ「アイリス」の世界!【韓国ドラマ】イ・ビョンホン「アイリス ナビゲートDVD」(日本版)
★韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜ハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

【関連エントリー】
- キム・テヒ ドラマ「アイリス」で演技力問題解消宣言
- イ・ビョンホンが日本語ブログをスタート!
- イ・ビョンホンの映画3本が次々と日本で公開




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。