ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

ヘリョンが日本撤退 竹島問題で不祥事

2011年12月04日

ヘリョンが日本撤退 竹島問題で不祥事

日本でも活躍していた韓国の女芸人 ヘリョンが日本での活動を今後一切行わないと発表した。

以前の日本活動時にもヘリョンが「君が代」にあわせて手拍子する映像や、韓国を卑下するような発言が多く見られると、
韓国のネットユーザーたちを中心に問題になることが多かった。

さらに先日、ヘリョンが韓国人向けに発売した日本語教材の動画が大きな批判を浴び、ヘリョン自ら謝罪し、
今後日本での活動は行わないと宣言したもの。

問題の動画は、日韓両国で領土問題となっている竹島(韓国名 独島)がからんだもので、韓国人なら誰でも知っている
「独島は我が領土」のメロディーに合わせ、ひらがなを覚える歌詞をのせたものとなっている。

韓国の日本批判の代名詞とも言える曲で日本語を教えるなんてけしからんというわけだ。


ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。