ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国ドラマ『タイムスリップ ドクタージン』

2012年05月06日



韓国ドラマ『タイムスリップ ドクタージン』のソン・スンホン

韓国MBCの新週末ドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」に出演する俳優ソン・スンホンと女優パク・ミニョンは先日、4月中旬に江原道(カンウォンド)の、とある病院でクランクインし、その現場写真を公開した。

韓国最高の外科医であるジニョク(ソン・スンホン)と同じ病院で勤務する医師ユ・ミナ(パク・ミニョン)が初めて出会うシーン。
医師の白衣姿を華麗に着こなしたソン・スンホンと、清楚なパク・ミニョンの魅力が視線を釘付けにしたと制作陣は伝えた。

韓国ドラマ『タイムスリップ ドクタージン』のパク・ミニョン

「タイムスリップ Dr.JIN」の製作スタッフは、「2人の俳優がクランクインの時から自然体で息の合った姿を見せていた。
最高のカットを収めるために休み時間にも台本や撮影の動きをチェックする熱心な姿で製作陣を感動させた」と伝えている。

日本でもドラマ化され高視聴率をマークした「タイムスリップ Dr.JIN」は漫画家、村上もとかのコミック「JIN-仁-」を原作にしたドラマであり、韓国最高の外科医が1860年代の李氏朝鮮時代に遡って、医師として孤軍奮闘する内容を描く。
ドラマ「神々の晩餐」の後続ドラマとして、5月26日から韓国で放送が始まる。



ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。