ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 チ・ジニが崔洋一監督の映画で主演!

2007年03月20日

韓国俳優 チ・ジニといえば「宮廷女官チャングム」でイ・ヨンエと共演しおなじみだが、今回在日コリアンの映画監督 崔洋一監督が韓国で初めてメガホンを取った映画『寿(ス)』の主演で熱演した。『月はどっちに出ている』『血と骨』などを手掛けた崔洋一監督はハードボイルドタッチを得意とする為、主演を選ぶ条件として“撮影現場から逃げ出さず、最後まで耐えられる俳優”を最優先したとか。
チ・ジニ演じる主人公チャン・テスは悪名高き殺人請負人で、麻薬組織により犠牲となった弟の復習のため単身敵陣に乗り込み、修羅場を潜り抜ける高難度のアクション演技を要求される。そんな中選ばれたのがチ・ジニだった。「もともとのシナリオはいまより10倍残忍だった。初めてシナリオを読んだ時、横にいた人にこれは韓国じゃ公開できないよなと言ったほどです。結局最終的には当事者の私の意見やさまざまな事情を反映して、だいぶ手加減してもらいました。それでも傷だらけですよ。映画を見ればわかりますがこの映画のアクションは単純な武術や武侠アクションとは違って、凄絶ともいえるほどでしょ。映画を撮る前に練習をものすごくしましたよ。武術というより実際に闘って刃物を振り回すようなやつだったんだけど今までやってたやつではだめだと観じて必死にやりました」と言いながら身体についたたくさんの傷をみせてくれた。

韓国俳優チ・ジニは最近、ヨム・ジョンアと出演した映画『古い庭園』が興行に失敗しているだけにこの作品で巻き返しを狙っている。
チ・ジニ、カン・ソンヨン、ムン・ソングンらが出演する映画『寿』は3月22日から韓国で公開される。

★チ・ジニ短編集DVD4枚組  




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。