ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 チ・ジニ、ソ・ジソプとダブル主演

2007年04月17日

韓国俳優ソ・ジソプの除隊後の復帰作として話題になっていた製作予定の韓国ドラマが『カインとアベル』。韓国ドラマ『カインとアベル』は、幼い頃離れ離れになってしまった兄弟が、兄は刑事、弟は悲運の暗殺者として成長しながら起こる運命的な葛藤を描いていくもの。
韓国俳優チ・ジニは刑事である兄役に扮し、弟役のソジソプを逮捕しなければならない悲しい運命を背負った男を演じて見せる。また二人の愛を受けるヒロインには韓国女優チョン・リョウォンが決定している。
韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』などで韓流スターとしての人気を固めたチ・ジニと、4月27日除隊(公益勤務)するソ・ジソプの共演の知らせに日本・中国・香港・台湾などからドラマに対する問い合わせが相次いでいるという。60億ウォンの制作費が投入され、サンフランシスコを舞台に撮影される『カインとアベル』だがまだ放送局は決まっていない。




ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。