ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優チョ・インソン、延期理由消失で兵役どうなる?

2007年04月25日

inseong.jpg
韓国俳優チョ・インソンの兵役義務に対するウワサが熱を帯びてきた。兵役年齢に達しているにもかかわらず延期理由としていた東国大学の出席日数が足らず、除籍処分になったからだ。
当初、全南科学大学に通っていた韓国俳優チョ・インソンはより体系的な演技授業を求め、2003年東国大・演劇学科へ入学していた。

しかしチョインソンは2005年の後半から、昨年の青龍映画賞・主演男優賞を受賞した韓国映画「卑劣な通り」の撮影に拘束され、授業に出席する事が難しかったという。チョ・インソンの関係者によると「まだ召集令状はきていないが、令状が来れば軍隊に行くのは当然。チョ・インソンは必ず国防の義務を果たすという意志を見せている」と伝えている
 

韓国俳優チョ・インソンは1981年生まれの26歳。おもな出演作品は、日本のドラマ「星の金貨」をリメイクし、韓国俳優 チ・ジニコ・ヒョンジョンと共演した韓国ドラマ「春の日」、ソ・ジソプハ・ジウォンと共演した韓国ドラマ「バリでの出来事」などがある。現在は次回作を選定中だという。
★韓国ドラマ「春の日」日本語版4月27日発売




ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。