ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優クォン・サンウがみそぎの来日決定

2007年05月02日

韓国俳優クォン・サンウが5月中旬来日し、さまざまなスキャンダルを乗り越え、日本での韓流スターとしての活動を再開を表明する記者会見を開くという。
韓国俳優クォン・サンウの公式的な来日の目的はクォンサンウの公式ホームページの再オープンと関連がある。
このファンサイトはクォン・サンウが所属事務所を変えたりした影響で、昨年7月突然休止し、韓国俳優クォン・サンウとの窓口が無くなってしまった日本のファンを残念がらせていた。しかし4月24日、仮オープンという形にもかかわらず、30000人ほどのファンがいっせいにアクセスし、サーバーがダウンするほどだった。

韓国俳優クォン・サンウはこの記者会見を通し停止していたサイト運営に対する謝罪や今後のサイト運営には自身が直接関与すること、スキャンダルに対する自身の心境などをコメントすると伝えられている。
韓国俳優クォン・サンウの来日は昨年9月以来8ヶ月ぶりになる。

日本から帰国後、5月21日から韓国俳優ソン・スンホンと共演する韓国映画「宿命」の撮影に突入するクォン・サンウは日韓ともに本格スタートを切る。
★THE FACE SHOP の5月1日発売の新製品です。  


ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。