ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

チェ・ジウの韓国ドラマ「エアシティ」の主題歌に東方神起

2007年05月11日

韓国女優チェ・ジウ主演の韓国ドラマ「エアシティ」のメインテーマ曲を人気ボーカルグループ東方神起が歌い上げる。
東方神起は自身が出演した劇場用ドラマ「VACATION」で歌ったことはあるがドラマのOSTに参加するのは始めてだと言う。
東方神起は5月19日から始まる「エアシティ」の主題歌「ハルダル」を録音し、10日からmncast、aura、damoimなどのUCCポータルを通し、映像とともに公開した。BoAの「My Name」を作曲したKENZIEが作曲し、導入部の神秘的な雰囲気と東方神起のより成熟したボーカルが楽しめる曲。オーケストラが印象的なミディアムテンポで東方神起の新しいカラーを見せてくれているという。

 




ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。