ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 ペ・ヨンジュンがソ・ジソプ、チ・ジニの「カインとアベル」を強力支援

2007年05月16日

韓国俳優 ペ・ヨンジュンが弟分ソ・ジソプの復帰作となる韓国ドラマ「カインとアベル」を強力バックアップする。
兵役解除後初の韓国ドラマとなるソ・ジソプと「チャングムの誓い」のチ・ジニが主演する「カインとアベル」は韓国俳優ペ・ヨンジュンが経営するBOFにマーチャンダイジング プロモーションを委託し、日本市場を攻略することになった。
ペヨンジュンの韓流ノウハウと韓国俳優ソ・ジソプ、チ・ジニの韓流パワーが合わされば、相当な収益に結びつくと期待してのことだ。ソ・ジソプはBOFに所属しており、ペ・ヨンジュンもソ・ジソプがこのドラマを通して完成されるだろうとコメントするほど彼には期待している。
SBSの韓国ドラマ「カインとアベル」は放送前からすでに、日本、中国、香港などでおよそ40億ウォンに達する輸出成果をあげているという。日本だけでも20億ウォンを軽く超えるという。
韓国ドラマ「カインとアベル」は5月末からアメリカまたはカナダで撮影に突入する。韓国内では9月放送の予定だ。
★ソ・ジソプ「メイキング オブ ごめん、愛してる」日本版が出たよ。  




ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。