ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 ソ・ジソプの韓国ドラマ復帰、来年2月までおあずけ

2007年05月20日

韓国俳優 ソ・ジソプチ・ジニ、チョン・リョウォンと主演するSBSの韓国ドラマ「カインとアベル」の放送開始日が、韓国内では当初9月放送の予定だったが来年2月に決定されそうだと関係者は伝えている。
21日に最終決定されるとのことだが、SBS側は今年一杯の韓国ドラマ放送編成が、大部分確定しているため来年以降の放送を待つしかないという。

韓国ドラマ「カインとアベル」は子供の頃別れた二人の兄弟が、それぞれ違う環境で兄(チ・ジニ)は刑事、弟(ソ・ジソプ)は殺し屋として成長することで起こる葛藤を描くドラマとなる。2004年KBSで放送された韓国ドラマ「ごめん愛してる」で視聴者に感動を与えた韓国俳優 ソジソプの4月27日の公益勤務解除後初の出演作として期待されているだけに、ファンとしては待ち遠しいところだ。
韓国ドラマ「カインとアベル」は5月末からアメリカまたはカナダで撮影に突入する。

★韓国俳優ソ・ジソプの「メイキング オブ ごめん、愛してる」日本版が出たよ。  




ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。