ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 野球チーム、チャン・ドンゴン、チ・ジニ、ヒョンビン、キム・スンウら

2007年06月08日

韓国俳優達の中でも野球熱は高く、映画俳優を中心にチームを結成し、リーグ戦に参加している韓国俳優たちもいる。

キム・スンウをオーナーとするその名も「PLAYBOYS」がそれ。6月2日、野球場に韓国俳優達がぞくぞくと到着する。チ・ジニ、ファン・ジョンミン、ヒョンビン、ハン・ジェソク、コン・ヒョンジンらがユニフォーム姿で集合し、社会人野球リーグでともに1・2位を争うチームとの試合に臨んだ。
試合は8対9で惜しくも敗れたが、新人俳優イ・ジョンジュンのツーランホームランをはじめ皆が溌剌としたプレイを見せていた。

創設2年目を迎えたPLAYBOYSには他の韓国俳優としてチャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョ・インソン、チュ・ジンモ、カン・ドンウォン、コンユ、イ・ジョンヒョクら17名が所属している。2年間で70ゲーム余りを消化し、勝率は7割を超えているそうだ。

韓国俳優キム・スンウの呼びかけで創られ、彼をオーナーと呼び、主将はコン・ヒョンジンがつとめている。
韓国俳優 チ・ジニは家で毎日数百回の素振りをし、夫人に「野球選手にでもなるつもり?」と皮肉られたとか。
韓国俳優 チャン・ドンゴンは120キロ台の球速を武器に主に抑え投手として活躍している。
韓国俳優キム・スンウとコン・ヒョンジンは打率4割5分台の強打者だとか。

単に野球を楽しみたくてチームを創った彼らは、チームが商業的に利用されないよう注意しているそうだ。




ブログパーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。