ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 集団来日に成田空港 超緊張

2007年06月21日

韓国俳優 ユン・ゲサン、チ・ジニ、チャ・テヒョン、チャンヒョク、チョ・インソン、コンユ、シンファのメンバー・ジョンジン、Mに加え、キム・ジョンフン、プンギョン、バトル、SS501らがこぞって参加する「韓流ロマンティックフェスティバル2007」のために、6月22日 出演陣及びスタッフ200人余りが来日する。

6月23日さいたま・グッドウィルドームで開催される「韓流ロマンティックフェスティバル2007」というビッグイベントに韓流スターたちが訪れるとあって、各韓国俳優のファン達はもちろん多くのメディアが成田空港に訪れ大混雑することが予想される。

主催者側によると韓国俳優チ・ジニは韓国ドラマのイメージとは違うマジックショーを披露する。またフジテレビの「めざましテレビ」などでも紹介された韓国俳優チャンヒョクはアクションパフォーマンスを準備しているという。歌手から演技者転向に成功した韓国俳優ユン・ゲサンは得意の歌とダンスを披露する。一方、このステージが軍入隊前の最後のステージになるコンユもファンに歌でしばしのお別れをする。韓国俳優チョ・インソンはオートバイで舞台に登場する派手な演出を見せる。

イベントを進行するMCの一人を日本でも活躍していたセクシー歌手 チェヨンがつとめる。2万5000円のVIP席のチケットがあっという間に売り切れたという「韓流ロマンティックフェスティバル2007」は3万人の韓流ファンが訪れる予定だ。




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。