ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 ソ・ジソプ、チ・ジニの「カインとアベル」電通と大型契約

2007年08月17日

sojiseobanan.jpg

韓国俳優
ソ・ジソプとチ・ジニが主演を引き受けた SBSの韓国ドラマ「カインとアベル」が総合エンターテイメント企業電通と 20億ウォン+αに達する金額で契約した。

「カインとアベル」は韓国ドラマとしては最高水準の待遇を受けた。基本価格 20億ウォン以後、収益によってランニングロイヤルティが加わる販売条件だ。

韓国俳優ペ・ヨンジュンが出演する 「太王四神記」の日本輸出価がどうなるか決まっていないがチェ・ジウの主演ということで18億ウォンに達する先行契約を交わした韓国ドラマ「エアシティー」を上回る価格だ。

日本で現在韓国ドラマと映画輸出に韓流ならぬ寒流が忍び寄っている状況で 「カインとアベル」の記録は今年最高にあたる。韓国俳優ソ・ジソブが出演するということだけでも日本国内でかなりの反響を呼んでいる。

韓国俳優 ソ・ジソプは 韓国ドラマ「ごめん愛してる」の人気で新韓流4天皇の一人として人気が急上昇中だ。

一方、ソ・ジソブ、チ・ジニ、チョン・リョウォン主演の 「カインとアベル」は幼い時別れた兄弟が刑事と非運のキラーに成長して経験する数奇な葛藤を描く。韓国俳優 ソ・ジソプはアメリカに養子入りされてマフィア組職によってキラーに育てられる弟役を引き受けている。

また韓国俳優ソ・ジソプは雑誌「anan」の韓国版9月号で表紙モデルとして起用され6ページにわたって集中特集するされる。

★韓国俳優ソ・ジソプの「メイキング オブ ごめん、愛してる」日本版が出たよ。





ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。