ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

SMAP・木村拓哉がプサン国際映画祭で韓国俳優らとスター対決

2007年09月27日

韓国・釜山で行なわれるプサン国際映画祭への参席がウワサされていたSMAPの木村拓哉が正式に訪韓することがきまった。

キムタクは10月4日、ソウルに到着後、ある劇場でファンミーティングを催したあと、5日にプサン国際映画祭のオープンシネマセクションでの上映に合わせ、映画「HERO」の舞台にもなった釜山を訪問するという。

木村拓哉が主演し、韓国俳優 イ・ビョンホンも出演した「HERO」はすでに9月21日、釜山国際映画祭の予約初日に5000席のチケットがあっという間に売りきれるほど現地での人気も高い。HEROは国内でも3週連続興行1位を記録、9月26日までの19日間で400万人を突破し、5億2700万円の興行収入をあげている。韓国俳優 イ・ビョンホンが木村拓哉を手助けする韓国のエリート検事役で出演し韓国でも話題になった。韓国では10月25日から一般公開される予定だ。プサン国際映画祭には、韓国俳優 カン・ドンウォン、チョン・ドヨン、チョ・ジェヒョン、ソン・ヘギョ、ユ・ジテ、チ・ジニなどが参加しスターパワー対決がくりひろげられる。

★木村拓哉といえばモンクレールダウンジャケット 今シーズンも売りきれ確実!




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。