ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 チョン・ウソン、チョン・ジヒョンらが損害賠償勝ち取る

2007年11月14日

韓国俳優 チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、チ・ジニ、チョ・インソン、チャ・テソン、ヤン・ジヌ、キム・ソナ及び所属社が起こしたパブリシティ権侵害による損害賠償請求訴訟が認められ、勝訴判決を受けた。

原告の韓国俳優たちは被告のスクリーンM&Bが昨年、日本のメディアと契約し、原告韓国俳優の写真をインターネットやモバイルで有料サービスをしていると訴訟を起こしていた。

韓国俳優 チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、チ・ジニ、チョ・インソンには1.500万ウォンづつ、チャ・テヒョンには1.000万ウォン、ヤン・ジヌには500万ウォンを支払うよう被告に対し命じたが、キム・ソナと所属社の請求は棄却した。

また、韓国俳優 チョン・ウソン、ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョン、パク・シニャン、チョ・インソン、チ・ジニ、チャ・テヒョンと所属社が、同被告にたいし無断で展示会を開催したとして損害賠償を請求した訴訟に関しても、韓国俳優たちに500万〜300万ウォンを支払うよう命じている。

これは昨年6月、7月に雑誌掲載を目的に撮影された韓国俳優たちの写真を利用し、日本の放送社とともに日本で有料の展示会を開いたことに対するものだという。




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。