ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国女優 ハ・ジウォンの口パクセクシー歌手活動時代【Youtube動画】

2008年03月29日

韓国女優 ハ・ジウォン

「ファンジニ」「チェオクの剣」などの韓国ドラマで日本でも人気の高い女優ハ・ジウォンも、昔は歌手活動をしたことがある。

韓国の人気女性歌手・ワックスが、まだ顔出しNGで活動していたとき、シンディ・ローパーの曲をリメイクしたダンス曲「オッパ」という曲で、彼女のかわりにポスターやMV、ステージなどに出演していたのがハ・ジウォンだ。

いわゆる口パクで出演していたのだが、ワックス=ハ・ジウォンと誤解する人も多かったという。

それから実際に2003年、キム・スンウと主演した映画「人生の逆転」の主題歌である「ホームラン」などの曲を過激なヘソだし衣装で歌い歌手デビューした。

★ハ・ジウォン「ホームラン」Youtube動画

★ハ・ジウォン「オッパ」Youtube動画

一方、韓国女優 ハ・ジウォンの主演した「ファン・ジニ」が、いよいよNHK BS2で4月6日・午後9時から放送がスタートする。今や人気女優として確固たる地位を確立した彼女の美しい伎生姿が堪能できる。

また、最近来日した韓国俳優 チャ・テヒョンと共演した映画「バカ(パボ)」も韓国で公開されヒットした。

★ハ・ジウォン『HOMERUN』韓国映画OST(映画『人生の逆転』)すでに廃版になった貴重品




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。