ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

BoAとイ・ミョンバク大統領の日本での出会いが不発と韓国メディアが報道

2008年04月21日

presidentboa.jpg

アメリカに続き日本を訪問した韓国のイ・ミョンバク大統領と日本で活躍する韓国人歌手歌手 BoAのテレビ番組での出会いが不発に終わったと韓国のメディアが報道した。

イ・ミョンバク大統領は21日、TBS「NEWS23スペシャル 熱論風発 韓国・李明博大統領があなたと直接対話」に出演するにあたり、BoAとSMAPの草なぎ剛がゲスト出演することが韓国内でも報道されていたが、BoA側が辞退し実現しなかった。

BoAは、青瓦台側から出演要請を受けスケジュール調整したが、すでに決まっていた地方スケジュールのため出演できず映像でのあいさつに変えられた。BoA本人も残念がっているという。

BoAと李明博大統領は、昨年11月、ソウルで開かれた大統領選挙候補の歓談会で一度対面しており、二人が仲良く映った写真がネット上で話題になっていた。

一方、SMAPの草なぎ剛は、03年6月に盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が同様の試みを行った際にも特別ゲストとして参加している。「チョナン・カン」として韓国でも人気の草なぎ剛が、流ちょうな韓国語で前大統領に次々と質問し話題となった。2代続けて韓国大統領と直接対話することになる。

★ラインキレイ!BOAさん着用のエレガントなTOPS フェミニンにもジーンズにもショーパンにも似合う




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。