ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

『ファンジニ』のハ・ジウォンの新作映画は、アンジェリーナ・ジョリーばりのアクション大作

2008年04月29日

ハ・ジウォンのコスプレ
(コスプレ画像は映画とは関係ありません)

NHK BSで放送中の韓国ドラマ『ファンジニ』に主演している女優 ハ・ジウォン(29)が、韓国映画『7鉱区』のヒロインに決まり、エンジニアを演じるハ・ジウォンが、7鉱区油田に生息する遺伝子変異したモンスターと死闘を繰り広げる事がわかりました。

製作社側によると、「ハ・ジウォンが『トゥームレイダー』のアンジェリーナ・ジョリーのように、さまざまなアクションシーンに挑戦する映画」と発表している。

韓国女優 ハ・ジウォンは昨年、『1番街の奇跡』以降、『色即是空2』と『最後の贈り物』への特別出演、『バカ』への主演に引き続き、6月からは、ニュージーランド・ロケをスタートに映画撮影に邁進する予定。

『7鉱区』は、油田である7鉱区にウィルスによって変異したモンスターが生息したことから、ヒロインがモンスターとの死闘に挑む内容で、8億円ほどの製作費が投入されるという。

男性俳優優位の最近の韓国映画界にあって、女性主人公をワントップに作られるこの映画がどこまで成功するか注目されている。

また、ハ・ジウォンは、『7鉱区』の撮影が終わると来年初にも、韓国映画『海雲台』の主演が決まっている。釜山の海雲台に超大型の津波が襲うことで起こる冒険や人間愛を描くヒューマンドラマで、韓国俳優 ファン・ジョンミン、イ・ジュンギとの共演が決まっている。

★『ファン・ジニ』(CD+DVD) OST 日本盤
≪ハ・ジウォン関連記事≫
★韓国女優 ハ・ジウォンの口パクセクシー歌手活動時代【Youtube動画】
★韓国俳優・歌手の芸名誕生秘話
★韓国俳優 観客動員力ランク 女優編




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。