ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

セクシードレスを着る韓国女優たちの「見えない戦争」とは

2008年04月30日

韓国女優 セクシードレスの饗宴

先日行なわれた韓国のペクサン芸術大賞のレッドカーペットを踏んで入場する韓国女優たちは、それぞれの個性を生かした衣装を身につけていた。その中でも人々やマスコミの視線を集めるのはやはり露出度の高いセクシードレスで現われる女優だろう。

今回も、チェ・ヨジンが、セクシーに登場し話題を集め、「ポスト キム・ヘス」と呼ばれるのに成功した。レッドカーペットは短い時間ではあるが、イメージ作りや話題つくりの格好の舞台でもある。そのために女優たちは、最高の姿を見せるためにあらゆる努力を惜しまない。

イ・ジア、ハン・イェスル、キム・ジョンウンなど優雅さ強調するスターが多かった。ショルダーレスのドレスから露出する白く美しい肌を得るため、ビタミンCを細胞組織に浸透させる「バイタルイオント」や「レーザー治療」、「全身マッサージ」などで、美白と皮膚の弾力に主眼を置き管理する。

女優にとってムダ毛の処理も必須事項。レッドカーペットのスポットライトの中でムダ毛は致命症ともなりかねない。最近はドレスの露出部位が大きくなっているので処理範囲も広くなった。簡単なワックス脱毛の他にも、永久的なレーザー脱毛を多く使われる。脇の下や腕、太股の他、場合によっては額のラインや手足の指、ひげ、バスト付近の特殊部位脱毛も行なわれる。
女優にとってもう一つの敵が汗。熱気や緊張感のために汗が出るのも当然だ。ハリウッドなどではドレスを着た女優のわきの下が汗でぬれている写真が話題になったりしている。こんなことにならぬようデオドラントのような基本的な処置から、ボトックスや、手術で完璧にガードしたりもする。

ファンの目を楽しませてくれるセクシードレスを着る裏には、女優達の涙ぐましい努力があるということだ。

★美肌スキンケアであなたも美肌一族





ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。