ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

結婚説浮上のペ・ヨンジュンがパパラッチ避けアメリカに逃避行

2008年05月15日

韓国俳優 ペ・ヨンジュン

先日韓国のあるメディアが、「韓国俳優 ペ・ヨンジュンが結婚するという噂があり、結婚の為に結婚式場を物色中。相手は太王四神記で共演した女優 イ・ジア」という主旨の報道をした。

これに対し所属するBOF側は「結婚説なんてとんでもない。日本で太王四神記が放送されるのでプロモーション準備をしているだけ」と報道を完全否定していた。こうした噂に悩まされたペ・ヨンジュンは、その後も一部メディアやパパラッチたちの集中的な監視を受けつづけ、相当なストレスを感じていたという。

BOF関係者によると、こうした環境から逃れるためペ・ヨンジュンは、先日行なったニューヨーク・マンハッタンでのCF撮影が終了後も韓国に戻らず5月末までアメリカに滞在するという。

現地で心身を整えた後、日本で6月1日の京セラドームイベントをはじめとする韓国ドラマ・太王四神記のプロモーション活動に、ムン・ソリ、イ・ジアらとともに参加する。

ペ・ヨンジュンに対する根も葉もない噂では、2006年に台湾の連合通信が『ベヨンジュンが秘密裏に日本である女性と暮らしており、子供までいる』と報道し問題になったことがある。

一方、韓国映画『四月の雪』で相手役を務めた韓国女優 ソン・イェジンが、トークショーに出演した席で、「ぺ・ヨンジュンと実際に恋人だったらどうか」という質問に対し、「完璧主義者。恋人としては負担かも・・」と発言し話題になった。

★DVD フォトドキュメンタリー ペ・ヨンジュン【限定生産】 【取り寄せ】




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。