ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

韓国俳優 パク・ヨンハ、日本活動にUターン ペ・ヨンジュンには負けないぞ!

2008年05月23日

オンエアー パク・ヨンハとソンユナのキスシーン

韓国俳優 パク・ヨンハが、ドラマ『オンエアー』の成功を手土産に日本に帰ってくる。あたかも韓国ドラマ・太王四神記のプロモーションで来日する冬ソナの恋敵ペ・ヨンジュンに対抗するようなかたちだ。

パク・ヨンハは6月7日、さいたまスーパーアリーナで開かれる『恋歌2008 プレミアムコンサート』の特別ゲストとしてソン・スンホンとともにステージに立つのを皮切りに、6月12日にMnetジャパンで放送がスタートする『オンエアー』の試写及び記者会見イベントに韓国女優ソン・ユナとともに出席する。

その後はファンミーティング・ツアーとして、7月5日・仙台、8日・福岡、11日・札幌、13日・新潟、16日・大阪、18日・広島、20日・名古屋、23.24日・東京の各都市を巡り、日本公式ファンクラブ『Summerface Japan』ファンミーティングを開催する。

これら3万席分のチケットはすでに完売されており、追加座席についての問い合わせがいまも後を絶たないという。昨年秋以降日本での活動がなかっただけに、ファンにとっては待ちに待ったひとときとなりそう。

所属事務所は「今回のファンミーティングは収益というよりも、ファンサービスとして企画された。1、2ヶ所で大規模なファンミーティングをするよりいくつもの都市を回り多くのファンに近寄っていこうとしている。チケット料金も一般の韓流スターのファンミーティングの半分ほどに抑えた」としている。

一方、パク・ヨンハは、5月21日に発売された韓国ドラマ『オンエアー』OST日本版にパク・ヨンハが歌う『片思い』とMVが収録されており、7月中旬に日本での6枚目のシングルを発売する。6〜8月は日本で活動し、その後韓国での活動や海外での写真集撮影などをはさみ、今年末にはアリーナツアーコンサートも予定されている。

★パク・ヨンハ/Behind love〜片思い【初回限定盤:CD+オリジナルグッズ付】

★パクヨンハ主演ドラマ「オンエア」OST日・日本盤♪【韓国ドラマ】パク・ヨンハ「片思い」





ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。