ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

『2008 恋歌』にパク・ヨンハ、ソン・スンホンら登場で1万8000人が熱狂

2008年06月08日

2008恋歌 ソン・スンホン、イ・ヨニ、パク・ヨンハ

6月7日1時と5時の2回、さいたまスーパーアリーナで「『恋歌2008』プレミアムコンサート」が開催された。コンピレーションアルバム「恋歌2008」のミュージックビデオに出演したソン・スンホン、パク・ヨンハら、アルバムに参加しているsg WANNA BE+やシン・ヘソンらが出演のもと昼夜2公演で18000人の観客が「恋歌」の世界を堪能した。

「恋歌2008」のために制作された長編ミュージックビデオに出演し話題となっていた、ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨニが登場。韓国俳優 ソン・スンホンは「MVなのでイ・ヨニさんとの恋愛シーンを期待していたら、パク・ヨンハさんと戦うシーンばかりだった」と笑いを誘うなど息の合った様子を見せた。

戦うシーンでは肉体美を披露した二人だが、ソン・スンホンは「撮影前に太っていたので、このためにダイエットするのがつらかった」、パク・ヨンハは「人には質のいい体と良くない体があるようで、自分は良くない方。スンホン先輩がうらやましい」などと話した。

アルバムの中で特に気に入っている歌についてパク・ヨンハが格闘家の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の「一つの愛」、そしてソン・スンホンの「10年たっても」を挙げると、ソン・スンホンも「一つの愛」を挙げながら、自身の歌が一番いいと冗談交じりに話した。また、「ドラマ エデンの東の撮影に邁進している。8月中旬から作品で皆さんにお会いできるのでもう少し待っていてください」と語った。

パク・ヨンハは、「韓国でヒットしたドラマ『オンエアー』が日本でも放送される予定で、日本でのプロモーションの前に『2008 恋歌』で会えてうれしい。年末には、日本でシングルアルバムを発売する予定」と宣伝も忘れなかった。

イ・ヨニは「ソン・スンホンさんとは、ドラマ『エデンの東』でも恋人役を演じることになった。がんばってみなさんの期待に応えたい」とあいさつした。

同イベントには、アルバムに参加している歌手、FT ISLAND、KMC、超新星、ダビチ、シン・ヘソン、キム・ジョンウク、sg WANNA BE+が素晴らしい歌声を披露した。 『2008 恋歌』には、4曲の新曲と2003年以降にヒットした68曲、計72曲がCD4枚に収録されている。

関連記事≫≫
★恋歌 2008 日本限定豪華盤
★韓国ドラマ『エデンの東』ソン・スンホンの恋人にイ・ヨニ、主演陣固まる




ブログパーツ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。