ネイティブだからできた本物の韓国語簡単学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム

コリアンシネマウィーク2010 未公開最新作5本一挙公開

2010年09月25日

コリアンシネマウィーク2010 未公開最新作5本一挙公開

東京国際映画祭と提携して行われる『コリアンシネマウィーク』も今年で10年目を迎えた。

毎回日本では公開されない話題作を紹介し、多くの韓国映画ファンを楽しませてくれるこのイベント。
今年は10月23・24日の二日間、新宿ミラノ1を舞台に開催される。

『コリアンシネマウィーク2010』で上映される5本の作品は、

『ハーモニー』− 母から子への、たったひとつの想いを歌にのせて。
18か月後には子供を養子に出さなければならないジョンヘ(キム・ユンジン)。
家族にも見捨てられた死刑囚ムク(ナ・ムンヒ)。
誰もが心の傷を抱えながら生きる女子刑務所で、合唱団が結成された。
愛する者のため、彼女らが作りあげる感動の舞台。
 
『私のチンピラのような恋人』− ケンカひとつまともにできず口だけは達者な三流チンピラの恋の行方は。
やくざという ‘顔’だけは守りながら暮らすチンピラのトンチョル(パク・チュンフン)だが、
けんかひとつまともにできず一般人にも殴られる始末。
ある日、彼の隣の部屋にキャリアウーマンになるために田舎から上京してきたセジン(チョン・ユミ)という女が引っ越してくる。
そんな二人は事あるごとにぶつかりながらも互いに惹かれ合ってゆく。

『食客2・キムチ戦争』− 韓国発大ヒット映画「食客」、待望の第2弾遂に日本初公開!
今回の舞台は韓国政府が主催の「キムチコンテスト」。
ソンチャン(ジング)は、姉弟同然に育ってきたジャンウン(キム・ジョンウン)と韓国伝統料亭の存続をかけて勝負を挑む。
激しい競争を勝ち抜き、決勝に進んだ2人の勝敗の行方は・・・。

『執行者』− 死刑執行過程を刑務官の視線で描いた衝撃と感動のドラマ。
刑務官になったチェギョンは刑務所の仕事に慣れず先輩の刑務官たちの姿に違和感を覚える。
ある日、ある連続殺人事件により12年ぶりに死刑執行が復活する。
死刑執行命令書に現場の刑務官たちはパニック状態に陥る。(チョ・ジェヒョン ユン・ゲサン)

『ベストセラー』− 22年前に姿を消した女が書かせた恐ろしく悲しい物語。
今まで見たことない吸い込まれるような感覚的な映像とリズムで観客の五感を刺激する。
演技派女優として一層アップグレードしたオム・ジョンファ主演の「本格的なミステリー、スリラー、ホラー」映画。

【関連エントリー】
- キム・テヒ主演映画がまた大コケ
- イ・ビョンホン、ハン・チェヨン主演映画「インフルエンス」予告編・ポスター公開
- 韓国版『男たちの挽歌』にソン・スンホン、チュ・ジンモら主演決定!
- ソン・イェジンとコ・ス、映画『白夜行』全裸シーンは本物

イ・ビョンホン、ハン・チェヨン主演映画「インフルエンス」予告編・ポスター公開

2010年02月14日

韓国俳優 イ・ビョンホンと女優 ハン・チェヨンが主演する韓国映画「インフルエンス」の予告編とポスターが公開された。

劇中 イ・ビョンホンは100年にわたる時空を越えて選択の岐路に立たされた人々を秘密めいた空間『 DJC 』に案内するミステリーガイド・W役を演じる。

ヒロインのハン・チェヨンは、イ・ビョンホンを生かすために100年間も自ら水槽にとじこもり見守り続ける悲運の女性・Jを演じている。

イ・ビョンホンとハン・チェヨンというトップスターのキャスティングに、ドラマ「ベートーベン・ウィルス」を演出したイ・ジェギュ監督との出会いが話題を呼んでいる。

「インフルエンス」は3つのエピソードに分かれ60分ほどの作品になる予定だという。
3月始め頃、オンライン公開される。



★イ・ビョンホン おすすめ最新キャラクターグッズ★

イ・ビョンホン、ハン・チェヨン主演映画「インフルエンス」予告編・ポスター公開

【関連エントリー】
- イ・ビョンホンが検察で9時間の調査
- イ・ビョンホンに元カノが1億ウォン請求訴訟!脅迫も
- ハン・チェヨンの豊胸疑惑前後画像、脅威のバストアップ

パク・ヨンハの初主演映画「作戦/The Scam」

2010年01月27日

韓流スター パク・ヨンハの初主演映画「作戦/The Scam」が日本で公開されている。

7年ぶりの映画出演となるパク・ヨンハは、メイン館となる東京・シネマート六本木での前売り券発売枚数が、同館歴代2位の1800枚を突破した報を受け、1月26日に東京・九段下の九段会館でイ・ホジェ監督とともに記者会見を行った。

映画「作戦/The Scam」は、独学で株を学んでデイトレーダーとなった元フリーターの青年ヒョンスが、元ヤクザの投資家に腕を買われ、巨額の仕手戦に巻き込まれていく姿をユーモラスに描いている。

緊急来日したパク・ヨンハは、「映画の現場は久し振りで慣れるまでに時間がかかったが、脚本を読んで主人公ヒョンスのキャラクターに魅力を感じ、抵抗なく挑戦しようと思えた」と話した。

今までのイメージの二枚目キャラクターからガラリと印象の変わった役どころについては、「監督とも相談して、普段の自分を出そうということになった。だから映画の前半の衣装は、半分くらい自前のものでかなりプライベートが反映されていると思う。 ナチュラルな芝居は大変だったけど、これからもさまざまな作品を通して色々と変身していきたい」とコメントした。

また、イ・ホジェ監督は「 パク・ヨンハは優しくて紳士的という印象を抱かれがちだけど、私は彼にイタズラ少年のようなイメージを持っていて、まだ誰も見つけていない彼のやんちゃな部分をこの作品で表現したいと思った」と明かした。

韓国映画「作戦/The Scam」はエスピーオー配給で、全国にて公開中。

韓国版『男たちの挽歌』にソン・スンホン、チュ・ジンモら主演決定!

2009年12月06日

韓国版『男たちの挽歌』にソン・スンホン、チュ・ジンモら主演決定!

韓国版『男たちの挽歌』の主演にソン・スンホンチュ・ジンモキム・ガンウチョ・ハンソンの人気韓流スター4人が決まった。

1986年に制作され、アジア全域で大ヒットした香港映画『男たちの挽歌』の韓国版リメーク作品『無敵者』(仮題)への出演が決まった4人は、近く撮影に入る予定だ。

映画『無敵者』は、『私たちの幸せな時間』『力道山』を作ったソン・ヘソン監督がメガホンを取る。
原作の枠組みだけを取り入れ、韓国の実情に合わせた新しいストーリーとなる。

タイトルの「ムジョクチャ」が、韓国語では国籍がないという意味の「無籍」と、敵に値する相手がいないという意味の「無敵」が同じ発音であることからつけられ、北朝鮮を脱出した北朝鮮の特殊要員たちが、韓国に定着し暴力団の世界に飛び込みストーリーが展開する。

『宿敵』以来の映画となるソン・スンホンが演じるのは、チョウ・ユンファが演じた役。
チュ・ジンモは北朝鮮の元特殊軍兵士で、弟に許してほしいと思っているチョクリョン役。
キム・ガンウはその兄を許せない警察官チャン・ググヨン役を演じる。
またチョ・ハンソンは組職の実権を握るキャラクターで出演する。
なお、チョ・ハンソンは同映画の撮影終了後、兵役で入隊する予定になっている。

韓国映画『無敵者』はタイでロケを行うほか、数多くの銃撃戦シーンが登場、制作費100億ウォン(約7億9000万円)近くという大作になるものと思われる。

2010年1月に撮影を初め、4月頃クランクアップ、下半期に韓国で公開の予定だ。

★ソン・スンホン おすすめ最新キャラクターグッズ★

【関連エントリー】
- イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビンが東京ドームに集結!
- ソン・スンホンがソウルで日本ファンイベント
- ソン・スンホン来日『エデンの東』プロモーションで

ソン・イェジンとコ・ス、映画『白夜行』全裸シーンは本物

2009年11月11日

ソン・イェジンとコ・ス、映画『白夜行』全裸シーン、代役ではない

韓国映画『白夜行』のパク・シヌ監督が「ソン・イェジンコ・スのベッドシーンで、代役は起用しなかった」と明らかにした。

パク・シヌ監督は10日午後2時、ソウルで開かれた東野圭吾原作の映画『白夜行』の試写会及び記者会見で、質問に答えた。

パク・シヌ監督は「代役は使っていない。映画上必要なだけ露出した。俳優たちが信じて付いて来てくれて、気楽に撮ることができた。私が願うように演出できた」と説明した。

『白夜行』でソン・イェジンパク・ソンウンと、コ・スユン・ダギョンと、各々ベッドシーンを披露し、全裸の後ろ姿を露出している。

ソン・イェジンの濡れ場は2度。
映画の冒頭シーンを果敢な愛情シーンで飾った後、後半部でも露出度の高いシーンを披露した。

試写会を見た人々が代役ではと思うほどだったが、「ソン・イェジン自らが容認できることではなく、最初から代役は考えていなかった」としている。

映画『白夜行』は、2人の男女の悲しい運命と2人を追う刑事のミステリースリラーで、韓国で19日から公開される。 

【関連エントリー】
- 韓国版「白夜行」予告編(YouTube動画)ソン・イェジン、コ・ス ベッドシーン
- ぺ・ドゥナが映画『空気人形』でセックスドールを体当たり艶技
- ハン・チェヨンの豊胸疑惑前後画像、脅威のバストアップ
 

スポンサード リンク


ワード





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

